TSUNODA TAKASHI (ツノダ・タカシ)
プロフィール
リュート奏者。ドイツの国立ケルン大学リュート科を卒業。ミヒャエル・シェッファーに師事。ルネサンス期からバロック期のリュート音楽のソリストとして、また歌曲の古楽器伴奏者として活躍。自ら古楽器グループ“タブラトゥーラ”や宗教音楽を奏でる“アンサンブル・クレジア”を主宰、さらにパルドン・レーベルを立ち上げ古楽のCDをプロデュースするなど積極的な音楽活動を展開している。
    • つのだたかしの情報を以下のサイトでもみる
      つのだたかしの作品一覧をAmazon.co.jpで調べる つのだたかしの作品一覧を@TOWER.JPで調べる つのだたかしの作品一覧をHMV ONLINEで調べる つのだたかしの作品一覧を楽天ブックスで調べる 
    ※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
    └ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
    ※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
    └ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
       詳しくはこちらをご覧ください。