ミニ・レビュー
夫の布袋寅泰が全11曲を作曲、6曲を作詞、プロデュースにも参加。だからといってロック色が濃いわけではなく、彼女のイメージに合った、軽やかなポップスが展開されている。福富幸宏や朝本浩文らのプロデュース参加も影響しているだろうが、布袋の新たな才能を感じる。
ガイドコメント
オーガニック・エレクトロニカをコンセプトにしたニュー・アルバム。朝本浩文、島健など新たなアレンジャーとのコラボに挑戦し、思わず小躍りしたくなるような大人のポップを作り上げた。
ガイドコメント
“オーガニック・エレクトロニカ”をコンセプトにしたニュー・アルバム。朝本浩文、島健など新たなアレンジャーとのコラボに挑戦し、思わず小躍りしたくなるような大人のポップを作り上げた。
収録曲
01ホントの気持ち (Album Version)
02空中庭園
03life is beautiful
04ラブソングは止まらない
05SHOWER
06島へ
07未来は何処?
08月光
09FOREST
10風に吹かれて
11THIS IS LOVE