Tawoyameorquesta (タヲヤメ・オルケスタ)
プロフィール
たをやめオルケスタ
たをやめオルケスタ
女性のみで構成されるトロピカル楽団として、岡村トモ子(as,fl)を中心として2008年に結成。“手弱女(たおやめ)”という儚いネーミングとは裏腹に、ポップな魂を込めたド迫力のライヴ&ラテン~ジャズ~カリプソなどさまざまな要素を独自のフィルターに通した新感覚ポップコア・ビッグバンドとして人気を呼ぶ。2013年4月の『緞帳プレリュード』から2015年6月『手弱女アルドーレ』までアルバム3枚を発表。2016年7月にライヴ・アルバム『タヲヤメライブ』をリリース。
  • たをやめオルケスタの情報を以下のサイトでもみる
    たをやめオルケスタの作品一覧をAmazon.co.jpで調べる たをやめオルケスタの作品一覧を@TOWER.JPで調べる たをやめオルケスタの作品一覧をHMV ONLINEで調べる たをやめオルケスタの作品一覧を楽天ブックスで調べる 
インタビュー
本文中にたをやめオルケスタが登場したインタビューの一覧です。
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。